日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

旅2日目中頃。

2017-08-12 11:38:29 | 旅日記

島根に入り松江城に到着したが
小雨の中🌂行く気がせず

車でお堀を回った。笑

そんなに大きなお城じゃなかったな、、、ボソッ

国宝の神魂神社にも寄ったよ

静かな所です。

浄め水場、、、日本凄く感じますね

男坂

登ると本堂。

横からだと

こんな感じ。
とても厳かな雰囲気でした。
が 9時半頃なのに誰も居られなく
朱印すら頂く事が出来なかった。

次目指すは出雲大社。
やはり道が混雑気味💦
アッチコッチと走り笑

出雲大社に行けました。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
せっかく到着したのに雨に降られてしまいましたとさ。

仕方ないので傘を買って夫と相合傘☔️

時間はお昼。
ご飯は言うまでもなく
出雲そば♪

夫は3色割子そば定食。

わたしは3色割子そば^ ^

夫についていた あご焼き を一つ頂き笑

そんなんこんなんで
次からはぶらり旅ー ̄) ニヤッ 

取り敢えず浜田市までドライブして
途中に温泉♨️に浸かるのかな?
また夜に更新します。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 旅2日目の朝 | トップ | 2日目後半。 »
最近の画像もっと見る