日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

トメさんと食べるお昼10.17

2016-10-17 12:41:24 | 手作り料理

 

今日のお昼

また(^^ゞ

富士宮焼きそばなんですが

いつものように鉄板は使わず

キャベツも極千切りにしました。

そして小松菜とあげの煮物

あっさりしてて美味しかったです。

さてあと少し

また縫物してきます。(^-^;

またねん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご訪問ありがとうございました。

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | 焼いてみた。作ってみた。作... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮物 (やま・ゆり)
2016-10-17 12:51:22
揚げとの煮物、同じだ~~^^。
トメさんとお昼、いいですね。
焼きそば、色が濃くておいしそう♪

シートカバー、でこぼこで縫うの大変でしょうに頑張ってますね。
我が家もエミーナを新車で買ったとき、汚れるのが嫌でカバー付けました。
純正のもあったはずなのに、オーダーのお店に頼んで、当時で5,6万だった気がします。
出来上がりが楽しみですね。頑張れ~~
やま・ゆりさんこんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-17 18:40:22
コメントありがとうございます。

同じうんうん♪
だって美味しそうだったし
やま・ゆりさんのお弁当見てから作ったんですもん^m^

シートカバー大変(^-^;
それも普通のシートじゃなくて
バケットシートってスポーツタイプのシートで
シートカバーに穴を開け
シートベルトを通さなきゃならないんです。
それも1つのシートに4箇所も・・・
でもやっぱりオーダーだと高いですよね
やま・ゆりさんの応援心強いデス
ありがとー(*^^*)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。