日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

お昼とおやつ。

2017-02-13 15:39:37 | 食べ物

 

ビックリだょーww

結局 今回のお休みは どこにも行かなかった。

今日の夫は3台の洗車に明け暮れ

わたしはどーんとトドのごとく寝転んで有意義な2日間(≧▽≦)

あっでも仕方ないからお昼とおやつを作ったョ(^^♪

まずはお昼からw

今日は豚肉ロースのすき焼きにしたのだ。

ご飯なしで最後におうどん入れて食べる仕様。

ごちゃ煮だね(≧▽≦)

白菜 春菊 えのきだけ 舞茸 竹輪 蒲鉾 しらたき 焼き豆腐 豚肉ロース700g

そして最後に白玉うどん

そしてねぎと大根ともやし入らなかったし入れ忘れた(^^ゞ

おいちかったじょ(*^^*)

 

おやつは夫の好きなロールケーキ

今回は余るほどの生クリームw

残しても仕方ないから見事使い切った(#^.^#)

本当はイチゴとバナナと王林を煮て入れる予定だったけど

朝 夫と2人でバナナ完食してて^m^

王林 りんご煮(わたしの十八番)と

イチゴでバンザーイ!ww

ロールケーキは爆発だッの世界となりました。イミフでペコリーノ(^^ゞ

まあ3時に食べて美味しかったけど

ちとくどくてむかむかしてるぞ(≧▽≦)

次は生クリームの増量はやめよう・・・(^-^;

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« プチヒッキーと柄香り付大好き♪ | トップ | もやしとソーセージと椎茸の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-02-13 16:00:11
すごーーい!
イチゴのトゲトゲっぷりが個人的に好きだわ~。
そーそー、生クリームってついつい盛りがちなのよねぇ。
私もよく盛りすぎて【うぷっ(╥﹏╥)】ってなってるもん。

てか、ダンナ様 3台もお車持ってるのね~っ!

スゴーーーっ(꒪ȏ꒪)
こんばんは (撫子)
2017-02-14 17:39:07
ロールケーキ美味しそう♡
私もお茶会にお邪魔したい〜(^^)
すい丸さんおはようございます♪ (ハナコ)
2017-02-16 08:57:25
コメントありがとうございます。
ごめんリコメ忘れてた(^^ゞ

やっぱり同じ?w
仲間がいてよかった^m^

確かに3台あるけど
わたしの車と
家の車と
夫の競技車だよ?
いつもまとめて洗ってるよ
車触ってるの大好きみたいね(-。-)y-゜゜゜
撫子さんおはようございます(^^♪ (ハナコ)
2017-02-16 08:59:54
コメントありがとうございます。

リコメ遅くなってごめんねー

^m^見た目は・・・(^-^;だったけど
中々美味でしたをw

そんなに遠くないし
お近くまでお越しの際は是非💗お茶しーましょ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。