日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

10.18 行帰

2016-10-18 15:01:51 | ちょいお出掛け日記

 

ちょいナガッです。ヨロ ぺこり

 

今日は用事を済ませて

ちょっくら朝霧方面へ♪

早お昼にてもちやさんへ立ち寄りました。

時間が早い?平日だから?

お客さんは居るには居るけどガラガラでした。

お餅を食べ

近くても家へのお土産忘れません(^^ゞ

富士山はすっかり雲隠れ

雲は多いけど青空眩し

ここまでiPhone写真

 

 

間抜け・・・まぬけ?(≧▽≦)

 

 

帰り道

牛舎で牛さんを見て♪

ここからNikonD700

富士聖地でススキと遠くに山羊?羊?を見たw

コスモスもちょっとは咲いてたけど

もう汚くて撮れなくて

仕方ないからダリアを少し撮って帰ってきました。

 

たった4~5時間だけど

夫もトメさんも居ない自分だけの時間

有意義だったわ~^m^

あっ

また更新しまーす。

良かったら覗いてやってくださいね💙

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋の夜長に | トップ | 花鳥園。🌼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる〜 (撫子)
2016-10-18 15:45:54
自由な時間大切ですね(^^)

一人でドライブ、ランチ、お茶
これだけで、どんなに幸せな事か(^^)

お天気もいいし、気持ち晴れ晴れですね
撫子さんおはようございます(^^♪ (ハナコ)
2016-10-19 06:14:39
コメントありがとうございます。

普段 自由気ままにやれないから余計?
一人になりたいときあるんです。

気持ちわかって下さりありがとう♪
時間短くてもとても有意義に過ごせました^^


コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。