日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

萌木の村

2016-10-15 17:39:09 | ちょいお出掛け日記

この記事は長いのでごめんなさい。

折角だから山梨県北杜市の清里は萌木の村へと行きましたョ^^

 

見渡せば辺りはすっかりハロウィン仕様となってました。

そう言えば偶然にも前回来た時もハロウィンだったかも^m^

ここに来ると必ず覗くお店は決まってて

素敵な陶器が目の保養

そして今のわたしには盗すみ見?(^^ゞ

お目当てのお店は

お引越しをしたとかでw

ここ…(^^♪

にゃん♪

にゃん♪

にゃん♪

また買ってしまった・・・( *´艸`)キャッ

長いッ長くなッチたけどあと少し (*- -)(*_ _)ペコリ

お花も綺麗に咲いていた。

ここにはメリーゴーランドがあります。

こんな所までご覧下さり申し訳ありません(^-^;

はぁ 次がラスト…(^-^;

種類によるけど気になる清里の紅葉はこんな感じw

来週だとどこそこもっと綺麗かもですね^^

 

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。ぺこり

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ただいまです。 | トップ | 忘れ路 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (撫子)
2016-10-17 18:02:22
ヮ(゚д゚)ォ!
私達家族も、萌木の村に10月初めに行ってきましたよ!

ニャンコショップも可愛いグッズが
色々ありましたね


私は陶芸のお店で、素敵なお茶碗を
買ってまいりましたわ♡

私達が行った日は、雨の後でどんより
曇り気味…(^_^;)
ハナコさんみたいに、いいお天気なら
良かったのですが…(T_T)
撫子さんこんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-17 19:06:17
コメントありがとうございます。

あらまあ偶然にもですね^^
お店が減ってたりして少し寂し気になってましたね
萌木の村のファンとしては
昔のように栄えて欲しいです。

ニャンコグッズやさん変わりましたね
デザイナーさんの物も置いてあったりして
可愛いけどお高くて手が出ませんでした(^^ゞ

購入されたお茶碗;どんなのですか?
見たいですよぉ^^

お天気ずっと良くなかったですもんね
残念でしたね
次はお天気の良い時に是非お出かけください^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。