日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

土曜日もお弁当・・・(^-^;

2017-05-20 08:11:13 | お弁当

 

おはようございます。

今朝は晴れ

だけど外は青空じゃなく真っ白

富士山 何も見えてない

これからの季節はこんな感じが多い

さて話は変わり(^^ゞ

今日は土曜日でも夫は出勤なのでお弁当作ったよ。

手前より時計回りにて♪

★トマト・胡瓜の塩パッパwうちさんぱせり

☆シーチキンとニラとマヨネーズの卵焼き

☆あいこちゃんとうちさんぱせり

☆茹で茄子の甘味噌和え

☆紅茶豚

☆レタス

☆ささみの天ぷら

★ご飯にカリモリとはちみつ梅・うち作りメロン漬け

今日はこんな感じデース

🌼

勝手にゆるキャラシリーズw

今日は松崎町のまっちー

静岡県松崎町松崎町が全国出荷の7割を占める「塩漬けの桜葉」や那賀川沿いの「桜」

歴史的な建造物「なまこ壁」「豊かな自然」「元気な子ども」を題材に

「日本で最も美しい村」連合に加盟する町をPRしているそうです。

わたしが会って撮ったゆるキャラは残すはあと1体。

🌼

今日は予約をしてあるので

酒蔵を富士山下山仏さまを拝見してきまーす。楽しみ🎵

 

さてさてそろそろお花にお水あげてこよっと♪

今日も1日お健やかに💙

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 枠玉池より。 | トップ | 5.20庭の様子。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。