天霞桜殿 ~徒然日記~

管理人のあれこれな日常とサイトに関する色々の語り場。
拍手、メッセのお返事や各種ご連絡などもこちらで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その人は、今でも戦い続けているでしょうか。

2016年09月19日 | 更新情報
ヒカル、誕生日おめでとうー!
ということで、9月20日…にはちょっとばかり時間がフライング気味ですが、今年もなんとかお話をアップできてほっとしております。
とはいえ、あまりにご無沙汰しすぎて、ブログってどうやって書けばいいんだっけと挙動不審気味ですが(汗;)


さて、改めまして、今年のお話は誕生日記念といいつつ、誕生日な要素も恋愛っぽい要素もあんまりなかったりしますが(汗;)、癒しなあかりちゃんも書けたし、不遜な永夏も書けたし、何より懸命に頑張ってるヒカルを書けたので、個人的には楽しく書けました。
お話を書くの自体が久しぶり過ぎて、今年はどうしようかなーとちょっぴり不安に思ったりもしたんですが、ひかり大好きなのは全く変わっていないので、妄想し始めたら、あれこれやこれやと膨らんで、やっぱり楽しいな―!と、一人でにやにやしてました。うん、妄想って大事。
でも、妄想広げ過ぎて、とてもじゃないけど、全部書き上げようと思ったらすごい時間かかるよと、現実を見るのも忘れません。
…良くも悪くも、こういうところは社会人の性だな。
けれど、あんまり楽しかったので、いつか形にできたらいいなーとのんびり思っております。
あんまりにもささやかですが、ひかりへの愛をこっそり叫んでみたので、読んでもらえたら嬉しいです。
あまりにも動きのないサイトになってしまって申し訳ございませんが、来て下さって本当にありがとうございました。

あとはそうだなー。久しぶりに上がってきたので、どうでもいい近況をちらほら。
今年もなかなかライブに行けていませんでしたが、秋に2本とれたので、ものすごく楽しみにしています!
それにしても毎年秋に行くことが多いなあ。別に春でも夏でも冬でもいいんだけど。
それから、これは今回書いたお話にもちょっとだけ影響してるんですが、個人的にここ何年間か頑張ってることがありまして。
誰でも初めてやろうとするものは、どこか怖いと思ったりすると思うんですが、自分がどこまでできるんだろうと、これまで全く想像してもみなかったことに挑んでみるのも人生の醍醐味だと思うのです。
大人になってからは特に、自分でやろうと思わなければ、ただ時間が過ぎていくだけで、自分が成長できたなって思えるようなことは本当に少ないので。
それならただの自己満足だろうと、スタートもゴールも自分で決めてみようかと思って、1年以上前に始めてみたことを、今も黙々とひたすら鋭意継続中。
まだまだ頑張らないといけないのですが、来年の初め頃には形になるところまで来たので、ちょっとばかり感慨深いです。いや、人間頑張ればなんとかなるもんだ。
でっかい独り言で恐縮ですが(汗;)、一応元気に色々頑張ってますよーってことで、今回はこのくらいで。
また気まぐれにお話を上げることもあると思うので、その時はお付き合いいただけましたら、嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっくに2016年。 | トップ | Aimer Hall Tour 2016 ~like... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む