色々気ままに

色々。料理の写真とか、日記とか、落書きとか病みとか。独り言も。

自己紹介

2017-04-20 00:46:43 | 日記

自己紹介。

名前:咲耶

性別:女

年齢:12↑18↓

好きなもの:甘いものと辛いもの

嫌いなもの:学校とか色々

まあ、親に虐待受けてます。病んでます。リスカアムカ常習犯。

だから病み系の投稿もあるし、だから見たくない人は回れ右、で。

ハンドメイド好きなので作ったの投稿すると思う。欲しい人いたら、…居ないと思うけど居たら、コメントください。住所教えてさえくれれば送ります。

緩くやって行こうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL