咲夜のお部屋から

交信して広がる繋がる。ないしょ話、不思議、艶っぽい話、ポエム、アートetc 

こじつけたり、何でも意味を持たすのキライです(笑)

2016-10-14 | 癒写真





今日の16時頃、彩雲を見ました☆

画像、右下、ちょっと小さいけど。


彩雲が出現した時間はほんの20秒ほどでした。


あっちゅう間に消えてしまいました。

即、写メして良かったです。




・・・
・・・・

彩雲とか虹とかゾロ目数字とか・・・
こういう現象に対して


「すぐ、何かにこじつけたり、意味を持たそうとするの

キライです!」




というブロガーさんをたまに見かけますが・・・・
いや、ホントにおっしゃる通り
単なる偶然の現象です(笑)
ソコに大した意味はナイと思います。

虹なんて、ホースの水を太陽に当てただけで出現するもんね~(笑)


ケド



意味を持たせていただきます(笑)



ちょうど、この時、考え事をしていて
その瞬間に

彩雲を20秒だけ見たので!

その考えはOKなんだなと自分の中でみなしました☆



てへへへへ・・・・・(^^)





『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月の浴び方 | トップ | 『君の名は。』 「みつは」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む