咲夜 秘密サロン

交信して織成す咲夜の絵巻物。ないしょ話、不思議、艶っぽい話etc 

月はツキ? 2014年の11月11月ってどうだった?

2016-10-19 | 星読みメッセージ




何にもなくても幸せな気持ちになったり

何にもなくても不幸な気持ちになったり



↑まあ、これを気分の浮き沈みと言うのですけど

これはですね~


月の運行と関係しています。
月はめまぐるしく動く。約2日で星座移動するし
ほんの1、2度で全然体感が変って来ます。

実験的に数時間毎にホロスコープをチェックしているのですが
自分の出生チャートとのアスペクトが良い時は気分が上がっているし
90度や180度の時はどよーんとしています。


ついこの間、めったにない希少なアスペクトを形成した時
行動してみたら、臨時収入が入りました。
これは1時間ズレたらアウトだったかも。


ホロスコープのアスペクトを使って株をやって成果を出している人も居るしね。
これをする場合は自分の出生時間が絶対に必要です。
そして、独自の分析と統計学を駆使する地味な作業です。


自分の太陽と現行の月がキッカリ120度になった時間・・・・

すごい幸せを感じました。何もなくてもです。

けど、月が動いて
約2時間後には自分のある星と90度になりました。
そしたらどよーんとなりました。



今現在、月は双子座です。
太陽・乙女座の咲夜にはあまりよろしくない月の位置ですが
それでも前半度数の時は総合するとそんなに悪くないのです。なので、用事は午前中に済ませました。
夜半~明日にかけてタイトなので、その時間帯は「一人時間」にします。


今、全体的にハードアスペクトです。
影響がすごくある人とそうでもないと感じる人とありますが

冥王星と火星がタイトなコンジャンクションです。

意味するイメージは↓





この冥王星と火星のコラボ
本当に久しぶりで前回形成したのは

2014年の11月11月

しかも冥王星も火星も山羊座で11度

「11」続き。(何も事件は起きなかったヨ)



この頃を遡ってみると、ローソク画像を頻繁にUPしていました(笑)




自分を深く掘り下げたり、抑圧な想いを表に出そうとしていた時期でした。

巡り巡って約2年ぶりのアスペクト。



自分としては、あの頃より随分とココロが楽になりました。

けど、まだくすぶっている火がある? そこを突き付けられているのかも。


2年前はその後に新しい流れになっています。

古い習慣を変えていくというか
今回もそういう傾向だと思います☆



『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー的にみる夫婦と不倫 | トップ | 自分が欲する香りは身体が求... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む