咲夜 秘密サロン

交信して織成す咲夜の絵巻物。ないしょ話、不思議、艶っぽい話etc 

キレ芸

2016-10-13 | プライベートつぶやき





水星×木星のコンジャンクションに
火星の90度で


キレ気味、早とちり、つい言い過ぎちゃう(押さえられない)、誤解される・・・・



多いんじゃないかと思います・・・・(ご愁傷様)



咲夜も、早とちりをやっちゃいました。

PCとプリンターをケーブルで繋げようと思ったら
繋がらなくて・・・・(汗)
ケーブルが古くなって劣化したからかな?とわざわざ買いにいったのに
帰ってきたとたん

差込口を間違えていたことに気がつき・・・


あちゃ~、買に行く必要なかったわん(汗)


↑は有りがちでそんなに面白くないね(笑)



今朝は思いっきり一人キレ芸コントをやっていました☆

今は落ち着いて笑っているけど
当時は脳の血管がキレそうな位怒っていましたからね(笑)


事の起こりは・・・・


年に4回ほど、近所に市報を配る係りが回ってくるですが
まあ、散歩がてら
鼻歌歌いながら気分良くポストに投函して配っていたのです。


あるお家にいつものように投函しました。





そしたら

次の

瞬間・・・・・・!



バサッ!!










市報と間に挟んでいたチラシ類が

飛び散る!

しかも

風が強い日で、容赦なくバラけて飛び散る!



どういうこと??


そうなんです。
このお家のポストの裏側の扉が壊れていて
裏側が筒抜けになっていたのです。


「なによ! ポストの意味が無いじゃん!」


急いで書類を広い集め、風で飛ばないように工夫して
ポストに入れ直しました。

雨が降っていなかったから良かったものの
もし雨だったら、書類はびちょびちょになって
「こちらの責任にされる」場合があるんだよーーー!


キレにキレて

そのお家の玄関の扉を蹴飛ばしそうになったもんね~
(グッと抑えたけど・・・・)


更年期で最近、すぐイライラします(笑)←要注意人物です


新聞配達の人だったら
各家のポストの特徴を網羅していて
冷静に対応するんだろうな・・・・


さて

がんばろうっと(笑)←何を?







『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分よりも、他の人にスポッ... | トップ | 月の浴び方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む