咲夜のお部屋から

交信して広がる繋がる。ないしょ話、不思議、艶っぽい話、ポエム、アートetc 

月の浴び方

2016-10-14 | 星読みメッセージ




今夜の月は綺麗です。

未だ満月じゃないけど。満月は16日です。



月光浴って

何となく綺麗なイメージです。

心身共に良さそうな感じです。

月光浴をしましょうと勧める方は多いですね。



けど

ちょっと待った!


太陽に関しては、個人レベルでどの位浴びた方が良いか分かっている人が多いのですが
(太陽アレルギーの人も居ますし、そういう人はちゃんと防御しますよね)

月に関しては無防備な気がします。


月も太陽と同じで、浴びすぎると「月あたり」を起こす場合があります。

頭痛がしたり、怠くなったり、眠くなったり
古い感情が沸いて来たり、感情のコントロールが出来なくなったり・・・・


月は穏やかな光ですが、そのパワーは太陽よりも凄い場合があります。

まず、引力が凄い。
潮の満ち引きを起こすし、太陽ですらこんなに海を動かすことは出来ませんヨ。


それから、生物の生と死を司る。満ち潮で誕生して引き潮で死ぬのです。


そして、人の無意識を動かす。

何か分からないけど、むしょうに悲しいとかムカつくとか・・・・



咲夜もたまに「月あたり」はあります。

しんどい時は、なるべく浴びないようにします。これが一番です。



逆に、すごく「いい感じの月光」の場合もあります。

そんな時は積極的に浴びます☆ そういう時は気持ちが良いですね。


月光にも、その時によってグッドバイブレーションとバッドとあるのです。

ここは感覚でしかないです。
今日はバッドだなと思ったら、カーテンをきっちり閉めて浴びないようにすればいいだけ。
外出の場合は長袖を着るとか帽子を被るとかの対策が良いです。夜でもです。
それから、早く寝る! これに限る。

バッドか?グッドか?
分からない場合は、星読みが出来る人なら、自分の星が月とのアスペクトが悪い場合は
バッドと認識したらいいと思います。

咲夜の場合、今日の17:30時頃、自分の太陽とキッカリ180度だったので
実験的に意識して浴びてみました。
そしたら、頭痛と吐き気がして来ました・・・・
180度は自分の場合はバッドみたいです。


自分の感覚がよく分からない、あるいは迷う場合
もうひとつ良い方法は


猫の動向です!


これはあなどれないです(笑)

猫飼い歴12年ですが、猫ほど不思議でスピリチュアルな生き物は居ないと思う。

聞くところによると
猫は3次元と5次元を行ったり来たりするらしい。
5次元が分かるというのは分かるような気がします。

咲夜のひざの上のおにぎり君。






9月の月食の時、ウチの猫は一切月を浴びることなく
ずっと部屋の隅で寝ておりました。
ウチの猫は満月にどちらかというと興奮するタイプです。
月光浴も好きな方です。

日食・月食の時、動物は巣に籠って活動しないと言われているけど
9月の月食の時は、月食終了まで鳥の鳴き声一つしなくてシーンとしていました。
いつもなら早朝からカラスがうるさいのに、不気味な位静かでしたよ。


動物は何かを感じているのでしょうね。

(カラスもまたスピリチュアルな生き物です)


猫の動向を見て
猫が月を浴びたがらない時は、自分も浴びないようにしています。


ちなみに皇室や王族は、日食・月食は一切浴びないようにしているらしい。


月はミステリアスです。

自分の感覚を大切に。







『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレ芸 | トップ | こじつけたり、何でも意味を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む