咲夜 秘密サロン

交信して織成す咲夜の絵巻物。ないしょ話、不思議、艶っぽい話etc 

自分よりも、他の人にスポットライトを当てていたのでは?

2016-10-11 | 星読みメッセージ




爆更新中の咲夜です。



だって、木星と水星がキッカリとコンジャンクション☆

「物書き」は水星だから、これが木星により増幅する。

ただし、火星と90度なので・・・・

宿題をしないで他のことに更ける感じ(笑) 役に立たない、金にならないけどついついやっちゃう感じ(笑)

星の影響です☆ 





さて
自分の誕生日って「自分にとっての究極のメッセージ」が来るので
注意しておいた方が良い☆

咲夜の場合は・・・


「スポットライトは自分に当てなさい!!」


・・・・で、ございました。

まず、仕事で長年、広告デザイナーをやっていたので
他の人(クライアント)にスポットライトを当てるようなことをしていました。
デザイナーって、裏方仕事なんです。黒幕的です(笑)

どうすれば、クライアントを素敵に見せられるか?って
そういう発想が染みついていました。
いつの間にか、仕事以外でも染みついていました・・・・


今、転換期に来ています。

天王星がその応援をしてくれています。
それから、土星もです。手強いけど。「岩戸に籠れ」と言っている。


自分のホロスコープを見ても、あまり「裏方」ではナイのだけどな・・・
ドラゴンテイル(過去世の癖)に引きずられ・・・。とは言っても自ら選んできた人生です。

咲夜の場合は「あまり他の人の話を聞かなくても良い」みたいです。
・・・・ってか、めちゃくちゃ苦手です(笑)

自分の独断と偏見を押し通す位でGO!









2日前から、自分のホロスコープ読みを事細かくやっていて
未だ完成していません。
主に「未来読み」と「過去の答え合わせ」をやっております。

過去、○○星と○○星が90度の時はコンナコトがあったな~
なるへそな~
とかやっています。これを実感しないと未来読みも出来ないと思います。

これが思いのほか時間かかるわ。
けど、分かる範囲で「自分が○○をするのは○月○日が良い」とキッチリ日付まで割り出しています。

この作業も「自分に向き合う」「自分にスポットライトを当てる」作業の一種だと思うけど
あまりに地味過ぎて飽きて来ます(笑)


他の人の星読みをした方が
よっぽど楽しいかも
しれないです。


勝手に分析して「あの人、意外とコンナ人なんだな・・・」ブヒヒ・・・←性格悪い(笑)



そうそう、自分の細かい星読みは地味過ぎる作業です。
だから、自分から逃げたくなりますよ・・・・
星読みが分かる人はコレはやる価値があると思う。

例え今世で裏方仕事を設定している人でも

スポットライトは自分に当てるものだと思う☆


他の人に当てた方が(自分よりも他の人に関心を持つこと)、実はラクだったのかもしれないですね・・・・





『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしたちは「考えたくない... | トップ | キレ芸 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む