さっきゅんのPSO2やらGE2とか

PSO2やらGE2のことをだらだら書いてるだけのブログw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えーと

2016-04-24 01:54:31 | 日記
お久しぶりです。
放置しててすみません!

早速本題なのですが、別ゲーやってて落ち着いたので戻ろうかなって思ってたら、リターナーショックが勃発してたwwwwww

ここの運営って、ホントにアホですね(笑)

とりあえず、PSO2のフレさんやメンバーには悪いですがまだまだアークスには戻りません!
有給消化ってやつです←

まぁ戻っても浦島状態だしwww
というか…今回はホントに戻るか分かんないですっ!

でわっ!ノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さらばEP3!!

2016-01-26 23:27:38 | 日記
残念ながら、EP3最後を見届けることが出来なかった、さっきゅんでございます。

明日からEP4…皆様は何を楽しみにしてますか?

東京?ストーリー?エステ関係?やっぱりサモナー?


ボクは…特に何も楽しみじないんですよ←
そもそも、メンバーフレさんとの交流が最近のメインになってるので、コンテンツには期待してないんですよwww

初日はとりあえずお休みなので、東京でハムハムしますっ!
一緒に行けたら一緒に行きましょ♪

EP3の印象を書いて、記事を締めくくります♪

【サ イ キ 最 強】←

でわでわ、またお会いしましょー><ノシ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

独極訓練?

2016-01-14 11:06:47 | 日記
今日はスマホから投稿なさっきゅん♪(イミフ)
なので、凝った作りじゃないですよ←

さて、昨日実装されたスクラッチは見事当りばかり入手してようやく報われた気分です!(^ω^)

そして、高難易度として実装された


【独極訓練:天極と地極】


言うても余裕でしょーと早速出掛けるさっきゅん。

1~9まで余裕でクリア。

さっきゅん「まぁこんなもんでしょ。」

ステージ10…こいつがマジで鬼門でしたwww

ろくぼー何とか(おい)はすぐ片付けて、アンガがやってきてまったりしてたら…ディーオさん登場!!
クリスマスの怨みか恨みか←知りませんが、あっという間に蹂躙されたw

さっきゅん「え…何…何?←」

その後、三回失敗…
ガンナーに切り替えて見るか…そしたら、一発でクリア!!
いやぁ、チェインサテサテ強いです←

ちなみにディーオの後は…君の目で確かみてみろ!←

でわでわ、またお会いしましょー><ノシ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ミストールオービット(PSO2)

2016-01-05 14:57:10 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね♪

さて、久々の更新!ようやく入手しましたよ…
え?何がって?(タイトルに書いてるのに謎の言動)

んじゃ茶番も兼ねまして、紹介しましょう←









「お待たせしましたぁ。例の武器完成しましたぁ。」

キララ「ほぉ。」

「対暴食(!?)戦闘用拳銃ミストールオービット。今までのラサハディスではなく、初の交換☆13Tマシですぅ。全長30cm(適当)総重量リンゴ3個分、装弾数は100万発入りコスモガンですぅ(イミフ)」

キララ「ステ盛は?」

「アプレンティスソール、シュート4、アビリティ3、モデュレイター、セントフィーバーですぅ。」

キララ「ブーストは?」

「ノーブル・シュートですぅ。」

キララ「潜在は?一式か?二式か?」

「機動応変・一式です!」

キララパーフェクトだ、モニカ。

モニカ「感謝の極みですぅ!」





というわけで、やっと入手!←
たまにはこんな茶番も良いよね?元ネタ分かる人居たら嬉しい

でわでわ、またお会いしましょー><ノシ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ついに来た…!!!(PSO2)

2015-12-15 01:15:07 | 日記
気が付いたらこのブログも2周年♪
まだまだ頑張って行くと決めたさっきゅんですよー!
その意味も込めて今回から色んな試みをしてみます♪感想よろんb

最近SSハマっていて、現在2周年に相応しい画像を作ってます^-^

さてさて、タイトルなんですが…
ついに…!







来ました!!


オフスティアカリバー♪

長かった…エンジョイ勢であるボクにはホントに長かった…www



見よ!!!この勇姿!!!(落ち着け)


OPもアプソ、パワーVと結構ガチで行きましたw
パワーVの確率50%にはかなりヒヤヒヤしましたが、某支配者さんの声援もあり完成!!

やったぜ。

これで安心して、終焉に行けるぜ><b


今日はこんな所かな?

でわでわ、またお会いしましょー><ノシ

PS,某寝落ちマスターのSSを貼ろうとしたらサイズがデカくてアップロード不可でしたwwww今度また撮影しますね←
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加