ふと、おしゃべりしたくなって・・。

お絵かきがしたくって。

散歩の時に・・・wanted

2006年03月03日 | おばさんは怒っています。



こんなポスターを貼りたい・・・妄想その1



しかし、意外に気弱な私に、それは出来ず・・・・

・・・・・・・そして私の妄想は、さらに、その2へ続く・・・のです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所でも (あやや)
2006-03-04 15:51:51
張り紙してありました。

我が家はネコちゃんの被害が多いのです。

庭の中に・・車の上には乗るし、飼ってるのでは無いといい、餌だけ与えているお宅があるのですが、

本当に困ります。
返信する
あややさんへ (わんこ)
2006-03-04 19:27:14
猫の場合は少し違うのかもしれませんが

犬の場合は、今は放し飼いはまず無いですから、飼い主の散歩の時にモラルですよね。



猫の場合は埋めません?自分で。

うちでは犬が居るのに平気でしていきます。

犬は家の中なのでね。



私の姉の所はとんびの憤慨を嘆いていました。後は猫ですね。ご近所の猫が洗濯物にかけていくこともあるとか嘆いていました。

マンションなのでベランダからベランダへと写っていくんだそうです。

周りで団結して注意してもダメだとかって言う話でした。
返信する
ほんと (きよさん)
2006-03-04 21:04:08
わんこさん、大作ですねー。(^^)

ほんとに、あの置き土産には頭痛がします。

うかつにボール遊びさせられないですよ~。

大人の人が意外と置いていくんですよね~。
返信する
きよさんへ (わんこ)
2006-03-05 14:40:04
絶対大人です。

朝早くか夜遅くなんです。



散歩のたびに「あっ其処には行かないで!」「汚いよ!」と犬に叫びながら歩いています。



掃除してあげるべきなのかとも思いつつ、極く近くの道路しかやってあげていない私もいけない人かなぁ?
返信する