策士家yoshikiの恋愛心理学

意中の男性をGETするための恋愛心理学を、男性目線からお届けしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男性タイプ別アプローチ【クールタイプ】

2016年11月08日 | タイプ別アプローチ
皆さん
こんにちは。

策士家のyoshikiです。


このblogは、

心理学を恋愛に活かし、戦略的に男性をゲットしようという目的で

実践心理学の知識をシェアしています。




今回のテーマは、

《タイプ別アプローチ》です。


様々な心理テクニックを紹介していきますが、

相手のタイプを見合別けないでアプローチしてしまうと、

嫌われてしまう可能性があるのでご注意ください。




今日のタイプは、

仕事バリバリできる《クールタイプ》についてです。





あなたの周りでもいませんか?

仕事命の男性。



基本的に男は仕事命の人が多いですが、

なかでもクールタイプは無論の仕事好き。



女性も酒もギャンブルも一切なし!

とにかく仕事が大好きでたまらない。



そんな人は心の奥底で、

自分は価値のない人間だという想いを抱いています。



だから、

いつも仕事をして、周りの評価を気にして、

そして自分の自信に変えているのです。




なので、

こういうタイプが一番落としやすい!




一見、仕事以外に興味が無さそうですが、

女性には興味があるわけです。



でも、

自分で立てた高い目標のために、

今は恋愛よりも仕事だぁ~と思っているわけです。



なのでそこを逆手にとる



【ここからが策士ポイント】
・あなたの仕事を影から支えさせてね。の精神でアプローチ!




こういう男性は、

誰かに認められたい願望が満載なので、

「絶対にできるよ」「大丈夫、あなたならできるわよ」

と言ってくれる女性のめっぽう弱い。



俺の仕事を理解してくれて、

それでも付いてきてくれる。なんて献身的な女性なんだ(泣)



と心のなかでは泣いています(笑)




あなたの意中の男性がこの《クールタイプ》であれば

この方法を試してみてください。




以上
yoshikiでした。

お仕事の依頼はこちらから → http://sakushi-shinnri.jimdo.com/
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は、会う機会が多い人に好... | トップ | 相手を褒める時に絶対にやっ... »

コメントを投稿

タイプ別アプローチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。