策士家yoshikiの恋愛心理学

意中の男性をGETするための恋愛心理学を、男性目線からお届けしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男性を振り向かせるために必要な唯一のこと

2016年11月07日 | 恋愛心理
《意中の男性を振り向かせるための心理戦を綴ったブログ》

皆さん
こんにちは。
策士家のyoshikiです。


男性を振り向かせたかったら

女友達に相談しては絶対ダメ!


だって、
男の気持ちがわかるのは、男だけだから。

女友達に相談するのは、ただ共感してほしいだけ。

それもいいけど、

実際に男性がどう考えているのか?は所詮 男同士じゃないとわからない。


男だからわかる男心を逆に利用し意中の男性をGETしましょう。




さて、

今回のテーマは【男性を振り向かせるために必要な唯一のこと】です。


結論から言いますね。

男を落としたかったら、【まずは「好き」って言え!】です。



これは先手必勝戦法です。

ただ、、、

それが出来たら苦労しないよって思うかもしれませんよね。



好きと直接言わないのがミソです。


【ここからが策士ポイント】
・意中の男性と仲の良い友達を介して伝えよう!





「あの子がさぁ~、あんたの事好きみたいだよ」って伝えてもらってください。

男は非常に単純な生き物で、

「好きです」って言われると、

今まで気にもしていなかった子でも、

「なんか俺好きかも・・・」って少なからず意識してしまうんです。


そしてさらに、

人を介して伝えてもらうのがポイント。



良い話というのは、本人から直接言われるよりも、

第三者を介して伝えてもらった方が、数倍の効果を発揮します。


これはあなたにも経験があるはず

「友達の〇〇が、あなたの事 仕事が早いってほめてたよぉ~」なんて言われて喜んだ覚えはありますよね?


それを使ってください。




【まとめ】
・意中の男性を振り向かせたかったら、
友達を介して「あんたのこと好きらしいよ」って伝えてもらおう!




これであなたの恋愛も成就します。

以上
yoshikiでした。

お仕事の依頼はこちらから → http://sakushi-shinnri.jimdo.com/
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 人は、会う機会が多い人に好... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。