39某の戦士

ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。
週に一回は更新したいと思います。

ZMT-S34S リグ・コンティオ 【ガシャポン戦士 改造】

2017-07-23 11:52:08 | ガシャポン戦士
V2アサルトバスターの次に作ったガシャポン戦士nentのゴトラタン改造のリグ・コンティオです。



リグ・コンティオは『機動戦士Vガンダム』にて主人公のライバルキャラ、クロノクル・アシャーが最後に搭乗するMSです。


正面
胸部ビーム砲は家にあった金色のビーズを使用



側面
無線式ショット・クロー


ヴァリアブル・ビーム・ランチャー



背面



改造元のゴトラタンと比較、
ほぼ面影がないです。



100均に売っている おゆまるでビームサーベル製作



アニメでは多分使ってなかったビームライフル



無線式ショット・クローは磁石を使用して取り外し可能にしています。





ヴァリアブル・ビーム・ランチャーは砲撃モードを差し替えで再現!





ハイマットフルバースト?



カテ公「クロノクル、来い!」



クロ「やったな、白いやつ!」
ウッソ「すさんだ心に 武器は危険なんです、クロノクルさん!」



ザンスカールの機体はなかなか奇抜なデザインが多く、見ていて面白いです。
ザンネック プレバンででないかな…
それでは、また(^-^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LM314V23/24 V2アサルトバス... | トップ | GN-001 ガンダムエクシア ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL