39某の戦士

ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。
週に一回は更新したいと思います。

RX-0 ユニコーンガンダム 【ガシャポン戦士 リペイント】

2017-06-10 15:14:52 | ガシャポン戦士
ガシャポン戦士dashのユニコーンガンダムの
サイコフレームがやたらピンクなので、
メタリックレッドに変更しました。
写真だと普通の赤にしか見えないですね。


正面、
白の部分も白で塗装しています。


斜め



dashのユニコーンは顔と首元がぴっちりすぎててゴリラっぽいというか
あまりかっこよくないので、顔の差し込み部分を少し高くしています。

ちょっと斜め向いた顔にできます。



ガシャポン戦士fのバンシィ・ノルンと比較
(このノルン全体的にゆるゆるなんですけど僕のやつだけですかね?)


ガシャポン戦士nextのFAユニコーンと比較(未塗装)
nextのも出来が良いです!


このユニコーンのサイコフレーム塗るの中々大変でした。
赤はみ出る→白で上塗り→赤と混ざる
→\(^o^)/オワタ

いつかサイコフレームがクリアパーツのユニコーンがでるのを期待しています。
それでは、また(^-^)/





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MSN-06S シナンジュ 【ガシ... | トップ | MS-06C にせガンダム(ザク偽... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL