39某の戦士

ガンダム関連の玩具、ガシャポンのレビューや改造を上げていきます。
週に一回は更新したいと思います。

MS-06C にせガンダム(ザク偽装型)

2017-06-13 12:58:10 | ガシャポン戦士
"マブダチがほぴーよ…"


ガシャポン戦士nextの にせガンダムを塗装してみました。


あまりの出来の良さに、僕がガシャポン戦士シリーズにはまってしまう切っ掛けとなった商品です。
(中学生の時にガンプラを卒業して以来ガンダムの玩具は買わないようにしていたんですが、
ドはまりしてしまいました。)

200円でこのクオリティはすごいですね。


メットをはずしてモノアイを可動させられるようになっています。

モノアイガンダムの後輩シスクードと2ショット!

シスクードはワンダースワンの『Gジェネレーション モノアイガンダムズ』から登場しているゲームオリジナルの機体です。
自分はGジェネneoでよく使っていました。


※追記
アンテナの上のメインカメラを塗って
なかったのでラピーテープをつけました。



にせガンダムかわいいですよね!
漫画『元祖!SDガンダム』読んでみたいですけど中々手に入りにくくなっています。

手がピースになっていて、ちょっと変わったポーズをつけられるのが面白いです。
それでは、また(^-^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RX-0 ユニコーンガンダム 【... | トップ | 若き領主 ガンドランダー 【F... »

コメントを投稿

ガシャポン戦士」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL