tomotomo family

日記!

お土産づくし

2017-06-28 14:21:47 | 日常
会社のみんなが社員旅行で北海道へ行った。

とりあえず、お土産候補を5つほどあげてお願いしたら

そのうち4つも買って来てくれた。ありがたい。

その次の週にはダンナが出張で北海道へ行った。

とりあえずルタオとラーメンお願いしたら

その他もいろいろ買ってきた。定番の白い恋人とか(笑)

なんやかんやで6千円分くらい買ってきて、

お金かえってくる?と聞かれた。そりゃないぜ~~

でも私が喜ぶと思ってあれもこれも買ってきたんだろう

気持ちを思うと出さんわけにはいかんし・・・

美味しいが、とんだ出費だ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超久々 | トップ | きなこ近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事