化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級上級スペシャリスト認定所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

日記です。なんと不幸な…

2017年03月15日 22時04分23秒 | 日記
本日急遽お客様の車を探しにDAIHATSUに行きました。

この方、数ヵ月前にガソリンスタンドで、ラジエター?
の修理が必要だけど、うちでは出来ないと言われて、他のガソリンスタンドで修理をお願いしたそうです。

詳しくはわかりませんが、間違った所に間違ったoilを入れられて、段々車がスピードが出なくなったとか……

しかもそのスタンドはその後程無く閉鎖。

なんと不幸な…

私が今年ハイブリッドカーを買って良かったと言う情報を知っていたので、良いところあったら教えてください。

そんな流で今日はバタバタしていましたが、まずインターネットで、正規らデーラーの中古車の情報で探してもらいました。

予算に限りが有りMAXコミコミ60万円。

この予算ではエコカーや普通車は断念。
ネッツTOYOTAでも探してもらいましたが、この予算では難しい

近くのDAIHATSUに予算より安い軽の中古車を見に行きました。
仕事に一段落をつけて、閉店前の6時過ぎに、

私は府に落ちていないなかとりあえず☀

現地でとっても条件の良い軽の中古車を見つけました。

予算は170000円程オーバーしますが、なんと低燃費カー。

年式も五年目。
しかも17000キロ。
手ばなさられた経緯も、年配の方の普通車への乗換。

乗り出してからの燃費を考えれば、こっちの方が良いのでは?

明日下取りを出して頂いて、総裁見積額の提示を待ちます。

予算の60万円以内を期待します。

やはりあんまり安いと心配です、年式も古いし…。

不安は残ります。

デーラーさんにMAX頑張ってもらうようにお願いしてきました☺

あれ?

うちは美容室でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆しば語録 2017年3月14日医... | トップ | 2週間ぶりの温活しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL