化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

人間様で良かったのかも。もう少し節度を持って行動して欲しいな。

2017年03月29日 22時57分18秒 | 日記
本日、ビジネスパートナーが弟さんを連れてお見えになりました。

5月より静岡県東部で喫茶店を開業する為、その支度をしていて、当店を視察に?

遊びに見えてくれました。

そこでうちで扱っているグリーンアイズコーヒー(有機栽培のコーヒー豆)
を紹介しました。


聞かれましたがすぐにアドレスを取り出せなかったので、私の購入しているお店のHPアドレスを記します。
http://www.fukulow.sakura.ne.jp/

この方は昨日まで現役のお医者様。
私の叔父もそこで最期を迎えた○○がんセンター。
そこの医師でした。

数年前に医者を辞めて喫茶店を出したいというお話は伺っていました。

年齢からして医師業は20年間位かな?
医師をしてる間に、看護師免許も所得。

看護師免許がないと出来ない医療に対応するため。

そんなお医者さん珍しいのだと思います。
そして数年前からの計画していた喫茶店開業をついに実行。

コーヒーが好きなのですか?
私の質問に

「医療ではないところの部分で人と交流、対話をして伝えたい事がある。」

よくわかりませんが、思うところがあるのだと思います。

話は戻しますが、本日このビジネスパートナーと弟さんが訪れてくれた時に、駐車場からの電話で、

「うんこ。駐車場に人間のうんコがたんまり」
「??」

驚いて外にでて確認すると確かに。

どうやら昨夜、私の車の陰で我慢出来ないで排泄された人がいるようです。

拭いたらしいティッシュまで残されていました。

私は犬では?と問いましたが、昨日まで現役のお医者様の見解

これは人間のもの。柔らかさ、形状、量。が決め手

確かにたんまり。おまけに排泄後のティッシュもそれをものがたっていました。

比較的都会。

我慢できずに車の後ろの陰になっているところで用を足したのでしょう。

全く。

手袋ありますか?慣れてるから。

と汚物の処理をしてくれました。

しっかり流して「大丈夫」

と言われた後に私の出番

天然素材100%の万能洗剤と漂白剤でコンクリートを磨いて流して除菌完了。

車の後ろの隙間に来れないように町内の消火器を道路側に向けてもう少しぎりぎりまで壁につけて止めようかな?

こんな事そうそうないと思いますが。

考えてみたら犬のうんちでティッシュの後まであったら、飼い主さん共犯の嫌がらせですよね。
しかもマーキングされてしまったことになる。

人間様でよかったのかも。

我慢できなかったのでしょうが・・・・・・。

もう少し節度を持って行動して欲しいな。

せめて片付けれるところまで処理するとか・・・・・。

たぶん酔っ払いだから無理かな。

よし
ホームページ編集
カレンダー編集
取り掛かります。