波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

お別れの夏

2017-07-29 14:02:30 | 日記

 地上波での「ダウントンアビー」が、ついに終わってしまい、寂しさのあまり、

他の海外ドラマを探す為に、Netflixに入会してしまいました。

「渡鬼」なき、いまの日本のドラマは、短すぎますよね。

 

そんなに簡単にハマるドラマに、めぐり逢えるわけもないようですが

気長に探します。韓流ドラマも、「ミセン」以来あんまりないかな。

韓国のドラマは、Gyoで結構みてたのですが、Gyo自体がクロムキャストで

直に見せてくれなくなってきたので、それもNetflix移行の大きな原因の一つです。

「Gyoさん、今までタダで、いっぱい映画やドラマを見せてくれてありがとうね。

でも、もうあなたには、ついていけないの。。さようなら。。」って感じです。

 

あとipod shuffleが、もう完全に消えるようで、手元の物が壊れたたら終了です。

以前1台壊れて、今2代目なのですが、いつかは壊れてしまうでしょう。。(泣)

スマホを持たないと、不便へと追い込まれていくようです。

でも、現在使用中のガラケーが壊れるまでは、スマホはなし、で行くつもりです。

だんだんスマホに、変な反抗心が生まれつつあります。

 

ipod shuffleの超軽いところが、私は大好きでした。

ランニングやマラソンはしないけど、いつか万が一することになっても

ipod shufflがあれば、ご機嫌に走れるはずと思ってました。

なんだか、未練の多い夏の終わりです。

 

ユチョンの恋も、早くも、終わりの噂が出ているようですね。

今年は、きっといろんなことが、終わっていく夏なのです。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命式の観方 その2 | トップ | 3回目の不倫(斉藤由貴さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。