波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

根の肥大とか

2017-07-12 14:56:23 | 占い考察

 年々、夏は使い物にならない自分に、なっていくのですが

アイスを食べたり、ビールを飲んだり、プリンを作ったりしているうちに

秋もやってくるでしょう。夏はまったりしないと、体が持ちません。

 

さて、少し前にも書いたのですが、私がやっている四柱推命は、

根があっても、干に同じ成分がなければ、影響しないという、方式なのですが

2支くらいなら、特別注意しなくてもいいかも知れませんが、

4支の根になってくると、潜在的影響だけとも、言えないくらいの影響はありそうです。

じゃあ、3支はどう?とか、4支の根も中身によっても、運気の細かな違いはあるでしょう。

 

元々の命式ありきの、行運(大運や年運)ですが、影響されやすい命式なのか、

どうかというのも大切です。

年運では、干の良さ悪さに目が行きがちですが、支も同じ重さで見ないといけません。

 

根の肥大は、大きなトラブルに巻き込まれる感じはないですが、

何かタイミングが悪く、前進しにくいです。発展に結びつかないなどの作用が

あるかもしれません。

よく占星術の、ホロスコープでは、自分の太陽に木星が良い角度の場所にくると、

調子が良くなると書いてあるのですが、その時に、もっと影響のある星が

太陽と厳しい角度をとっていると、木星の良さを得られなくなります。

それに似たような感じです。(実際は太陽だけへの影響では、ないですが、、)

 

ちなみに、現在、双子座さんは、木星からはラッキーさを、土星からは試練を

受け取っていますが、土星は憂鬱さの方が、影響は大きいです。

ユチョンは双子座、松居一代さんは双子座に近い蟹座と、この近辺に星が集まってる人は

苦難の日々っぽいです。私もなので、ちょっと前進しにくい時期です。

星的には、今年の秋に木星が、蠍座に場を移し、土星は年末ごろに射手座に移動します。

本格的な変動は、来年ということかな。

 

四柱推命も、ホロスコープも情報量が満載で、

ちょっとの違いが大きな違いになることもありますね。

 有料鑑定の、運気の良し悪し再確認の為に、これからもホロスコープは覗くと思います。

占いの精度を上げる為には、地道な努力と、他方向からの確認かな。

 

 

 

 

~有料鑑定やってます~ 


◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦プラス  1000円

(プラスは老後についても、少し書き足しますという意味です)

好評でしたので、今回は1000円でやります。

命式だけから、ザックリ観ますが、あなたの囲まれやすい環境もわかります。


◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすれば

いいだけです。

あなた独自の命式と大運、すべての人に、共通して巡ってくる年運を重ねて鑑定します。

 (年運の個人への影響は、命式によって大きく違います)


◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

  仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、

長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。 

こちらも、命式、大運、年運を重ねて、判断していきます。

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                           (+1テーマは+4000円)

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな考え方で

良いとか、悪いとかを出しているのかまでは、お伝えしていません。

詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。

格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。

結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、

気の弱い人にはお勧めしません。

命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の20年間分を観ます。  

こちらも、命式、大運を重ねて、判断していきます。


生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

黄鴨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松居一代さんの命式 | トップ | ユチョン。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。