波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

坂口杏里さんの大運

2017-04-21 17:28:37 | 占い

 私のブログで、アクセス数がどっと上がるのは、

以前、ブログで占った有名人が、捕まったときです。

 

一応感謝?を込めて、大運も占ってみます。

坂口杏里さんを。

興味本位だけでなく、私は、けっこう心配もしていますよ。

 

1991年3月3日 東京都

辛未

庚寅(月令金)

壬申

〇〇

 

ここ5年の大運は、すごく悪いです。

22歳~26歳  癸

もともと依存心の強さが、あだになる人で、利用されます。

自分自身を表す、壬(河)に癸(雨)がジャブジャブ降り注ぐ絵です。

おおごとに、なっていくさまを、火に油をそそぐと言いますが、

大水に水を注ぐのも、大洪水で決壊という意味になります。


壬は飲む・買う・打つが好きです、それが過剰に増える。

自然と事件や、もめ事に巻き込まれやすくなります。

今年は丁酉で、丁は火ですが、多すぎる水には火は消えてしまいます。

酉は金の根になり、月令を得ているので、作用は強いです。

ちょっと可哀そうなほど、ついてないです。


でも来年から、大運は巳になり、年運も戊が来ます。

戊は固い土なので、野放図な川に、土手が出来ます。

ずいぶんマシになるはずです。

もうちょっと真面目になろうと思うでしょう。


今年は、これ以上、自暴自棄にならない方がいいです。

でないと、塀の中で反省する羽目になってしまいます。

大運的には、人生の後半の方が良さそうです。


~有料鑑定やってます~

 

 ◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦  1000円

 

 ◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

 

 ◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース)   5000円

 

                  (+1テーマは+4000円)

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円 

 

                  (+1テーマは+4000円)

 

 

 

生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

 

 既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。






 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれはこれ | トップ | 不幸な人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。