波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

有料鑑定やってます。

2017年03月15日 | 占い

現在と来年の運勢(Aコース) メール鑑定 3000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。  あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運をからめて、現在と来年の運勢を、読んで行きます。  
 
1テーマ30年メール鑑定(Bコース) 5000円
 
仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。1テーマ5000円です。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。  

命式・運勢詳細よみ方鑑定(Cコース) メール鑑定 10000円

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。が、詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の30年間分を観ます。    
 
★生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨  


立春がすぎ、春分も、もうすぐで運気の変わり目のはずなのに、なんかうまく切り変わっていかない、、
そう思ってる人は結構いるんじゃないでしょうか。
陽干の年はダイレクトに、陰干の年はじわじわとの傾向もあると思いますが、
めぐってくる年運や大運が、自分の命式にとって、直撃変化系なのか、じんわり系なのか、個人差もあります。
 
現在と来年の運勢(Aコース)は、当たりはずれが良くわかるので、お試しに最適です。

黄鴨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村拓哉さんを占う その3 | トップ | 春分ですね。(有料鑑定もや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事