波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

ユチョン。。

2017-07-14 13:36:24 | 占い考察

 彼女がらみの写真が、ネットで流れまくっているために、

我慢強いユチョンファンも、離れて行きつつあるようですね。

わたくしも、心ときめくカッコイイ人から、何かとトラブルの多い興味深い人へと、

細い目線に変わっていってます。

 

 去年は、女性関係で事件沙汰になってしまったのですが、

今年は本人にとっては、順調な交際のようですが、大きくファンを失う年です。

ユチョンにとって大事な、印星が弱くなる年です。

今年の丁酉年は、丁の干合で、壬を消して (女性運の悪さを減らす)

大運の申の支合で、巳の火と金の成分を消すので、ファンを表す印星も弱めます。

そして、意外と影響が大きいんじゃないかと思うのが

今年の酉で、日支の卯を支冲で消しているのですが、これは日支という意味では

自信の安定感の揺らぎを表しているようです。また、官星の根でもあるので真面目さのようなもの

も、少し減ってる年だと思います。

 

もともと遊び人のイメージはあったユチョンですが、ちゃんとするときは、ちゃんとします

という人でもあったはずなんですが、今、どうしたいのよ?ユチョン。。という風になってるのは

自分の中で、もうグラグラと安定のない状態になっているからだと思います。

ちなみに、星的には、ユチョンの太陽には、海王星という、ぼんやりとさせる星が突き刺さって

いるので、これからのこととか、建設的な考えが出来ないかも知れません。

 

もうすぐ公益勤務が終わっても、去年の事件のことや、公益前は中国でも人気があったけど

国の情勢的に、韓国人の芸能人が、中国で活躍しにくくなってしまったし、、とか

先行きに霧がかかった状態です。

 

来年のユチョンは、彼女と手が切れて

また、多くのファンに囲まれている、命式に戻りそうに、私には思えますが、

(命式が頑丈な、従強格になります)

いきなりの活躍は、今のユチョンからは想像もできないので、

興味深く見ていきたいと思います。

 

ユチョンは、行運に影響されやすいタイプなので、運気の波が荒いです。

ブレイクするときは、高く持ち上がりますけどね。

 

 1986年 6月4日

丙寅

癸巳(月令火)

己卯

壬申

 

己(柔らかな土地)が、癸(雨)やら、壬(川)で、泥沼になってます。

己にとって、水は財星で、女性の意味もあります。

生涯、女性の苦労が続きます。常にモテモテの意味でもありますね。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根の肥大とか | トップ | 目的は生存! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。