波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

眞子さまの御婚約

2017年05月17日 | 占い

 日本人の有名人で、出生時間が確実な人は少ないのですが、

いましたね、こちら方面。皇室の方は出生時間が、正しいようなので

占い師はこぞって、命式やらホロスコープを出しています。私も参加してみたいと思います。


1991年10月23日 23時41分 東京都

辛未

戊戌(月令土)

丁卯

庚子 


身弱の内格です。

皇族の人って、もっと華々しい命式かなと、勝手に思っていたのですが、

抑えの効いた感じの命式です。自分を律しています。

お金に不自由することは、誰よりもないと思うのですが、

おちゃらけたり、成金のお嬢様的なところが、全然ないです。

ロイヤル・デューティってやつですかね、庶民とは違う、ご苦労があると思います。


さて、ご結婚なのですが、知り合われたのは2012年ということですから

壬辰年で、眞子さまにとって、壬は官星ですから、男性運のある年です。

しかも、丁は壬と干合するので、結びつきは強いです。


そして、今年からは大運が、壬に入るので、男性と縁が、より深まっていく年です。

女性の場合、世間で結婚しやすいお年頃と言われる、20~35歳くらいまでに、

大運で官星が巡ってくると、その間に、結婚へ結びつく人は多いです。

官星が、自分の命式にとって、喜神の場合はさらに、結婚する可能性は大きいです。


眞子さまの場合は、官星は忌神なのですが、たぶん来年、ご結婚されると思うの

ですが、来年の2018年は、戊戌年で、命式が、身弱の内格から従財格に変化

する年なので、官星は喜神に変化します。

結婚に関して、自分の意見を通されると思います。

官星の状態が良い時期に、結婚されると、官星が忌神の人でも、良い状態が続くので

とても良い結婚だと思います。


最近では、世間で普通の20代の会社勤めの女性なら、20代で結婚のチャンスがあっても

仕事を優先させたい強い気持ちがあると、まだまだ先はあると思って、結婚を見送る

場合もあると思います。


それが、人生最良の結婚のチャンスの場合は、後々後悔してしまうかも知れません。

それとは逆に、早まって、変な人を掴んじゃったということもあり、

自分の結婚運が、どういったものか、知っていた方が失敗が少なくて済むんじゃない

かと思います。


私が占い師になる前、ずいぶん昔に、知人が紹介での、再婚話があったのですが、

それを聞いた私は、「ダメなら別れたらいいから、とりあえず結婚したら」

と無責任なアドバイスをしたことがあります。

結果、流産して、散々嫌な目にもあって別れることになりました。

彼女にとっては、結婚は幸運を連れてくるものではなかったのです。

どうしてもするなら、出来れば良い時期を選んだ方がいいのです。


眞子さまは、本当にベストの時期に結婚されると思います。

お抱えの占い師がいても、おかしくないくらいの良い時期だと思います。

おめでとう御座います。

 


 有料鑑定やってます~


希望の鑑定と生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスを

お知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   


◎お試し鑑定1000円「あなたの人生 前半戦と後半戦

命式だけから見ますが、結構あたります。ザックリと400字以内です。前半戦がダメダメでも、後半戦があります。後半戦が下降運だと、ちょっとがっかりですが、どこかしらに、良いところもあるものです。鑑定の雰囲気を見て頂くのにも、いいと思います。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。


◎現在と来年の運勢(Aコース) メール鑑定 3000円

 ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。  ちょっとした指針に利用できます。  あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運をからめて、運勢を読んで行きます。  実は命式だけでは、運の良し悪しは分かりにくいです。最悪の運勢になるはずが、巡る運気を利用して、するりするりと、かわしていく命式と行運の組み合わせも、結構あったりします。  

 

◎お悩み解決 1テーマ20年メール鑑定(Bコース) 5000円

 仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。1テーマ5000円です。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。運気の良い時期に、舞い上がりすぎない、悪い時に落ち込みすぎなければ、少しは平らな道が歩けるかも知れません。  

 

◎命式・運勢詳細よみ方鑑定(Cコース) メール鑑定 15000円

 お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。(格式くらいはお伝えしていたこともあるのですが、誤解も多いので辞めました。)    が、詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。    命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の20年間分を観ます。


New 命式解説だけ鑑定 5000円

 Cコースの鑑定から、大運と年運を引いた鑑定になります。命式だけを詳しく知りたいと思う方も、おられるからです。格式(命式の種類)や、どうして身弱なのか、身強なのか、判断の仕方も説明します。どういう環境と、縁ができやすいのか、自分の良さを活かすには、のびのびタイプか、ちょっと我慢タイプかや、性格の特徴など、命式だけからわかることを、お伝えします。  


New 命式解説と大運鑑定 10000円

大運だけだと、ざっくりとした読み方にはなりますが、細かいことより大きな運気の流れが知りたい方には、良いかも知れません。Cコースの年運と、1テーマという形ではなく、大運にそって運気を読みます。もちろん、命式はガッツリと解説します。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたたび ユチョンの女運 | トップ | よいお天気ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事