波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

眞子さまの御婚約

2017-05-17 17:20:50 | 占い

 日本人の有名人で、出生時間が確実な人は少ないのですが、

いましたね、こちら方面。皇室の方は出生時間が、正しいようなので

占い師はこぞって、命式やらホロスコープを出しています。私も参加してみたいと思います。


1991年10月23日 23時41分 東京都

辛未

戊戌(月令土)

丁卯

庚子 


身弱の内格です。

皇族の人って、もっと華々しい命式かなと、勝手に思っていたのですが、

抑えの効いた感じの命式です。自分を律しています。

お金に不自由することは、誰よりもないと思うのですが、

おちゃらけたり、成金のお嬢様的なところが、全然ないです。

ロイヤル・デューティってやつですかね、庶民とは違う、ご苦労があると思います。


さて、ご結婚なのですが、知り合われたのは2012年ということですから

壬辰年で、眞子さまにとって、壬は官星ですから、男性運のある年です。

しかも、丁は壬と干合するので、結びつきは強いです。


そして、今年からは大運が、壬に入るので、男性と縁が、より深まっていく年です。

女性の場合、世間で結婚しやすいお年頃と言われる、20~35歳くらいまでに、

大運で官星が巡ってくると、その間に、結婚へ結びつく人は多いです。

官星が、自分の命式にとって、喜神の場合はさらに、結婚する可能性は大きいです。


眞子さまの場合は、官星は忌神なのですが、たぶん来年、ご結婚されると思うの

ですが、来年の2018年は、戊戌年で、命式が、身弱の内格から従財格に変化

する年なので、官星は喜神に変化します。

結婚に関して、自分の意見を通されると思います。

官星の状態が良い時期に、結婚されると、官星が忌神の人でも、良い状態が続くので

とても良い結婚だと思います。


最近では、世間で普通の20代の会社勤めの女性なら、20代で結婚のチャンスがあっても

仕事を優先させたい強い気持ちがあると、まだまだ先はあると思って、結婚を見送る

場合もあると思います。


それが、人生最良の結婚のチャンスの場合は、後々後悔してしまうかも知れません。

それとは逆に、早まって、変な人を掴んじゃったということもあり、

自分の結婚運が、どういったものか、知っていた方が失敗が少なくて済むんじゃない

かと思います。


私が占い師になる前、ずいぶん昔に、知人が紹介での、再婚話があったのですが、

それを聞いた私は、「ダメなら別れたらいいから、とりあえず結婚したら」

と無責任なアドバイスをしたことがあります。

結果、流産して、散々嫌な目にもあって別れることになりました。

彼女にとっては、結婚は幸運を連れてくるものではなかったのです。

どうしてもするなら、出来れば良い時期を選んだ方がいいのです。


眞子さまは、本当にベストの時期に結婚されると思います。

お抱えの占い師がいても、おかしくないくらいの良い時期だと思います。

おめでとう御座います。

 

 

 ~有料鑑定やってます~ 

◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦  1000円

 

 ◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

 

 ◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

 

  仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

 

 ◎命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

 

                                                                 (+1テーマは+4000円)

 

 

 

生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

 ★ご入金確認後、結果送信まで5日から1週間程度、お日にちを頂いています。

 

 

 

 黄鴨

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたたび ユチョンの女運 | トップ | よいお天気ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。