波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

ふたたび ユチョンの女運

2017-05-15 12:25:54 | 占い

 どーでもいい人にとっては、本当にどうでもいいと思うけど、

気になる人にとっては、本当に頭が煮えるくらい気になる、

嘘なんだか、本当なんだかわからない、ユチョンの結婚報道。

からの1か月過ぎ、女の人と歩く姿らしきものが、写真に撮られてましたが、

今ひとつ、確実な情報はなしということで

もう一度、検証してみます。

 

以前教えて頂いたユチョンの出生時間が、正しい気がするので、

それで見ます。

 

1986年 6月4日 17時半ごろ 韓国生まれ

丙寅

癸巳(月令 火)

己卯

壬申

 

今年のお誕生日が来たら、31歳です。

今年までの大運は申で、今年は丁酉年です。

 

もともと、ユチョンの女運の悪さは、

己(柔らかい土)を、癸(雨)壬(川)で、かき乱し、

泥水になっていることから来ています。

癸や壬は、ユチョンにとっては、財星で男性とっては、女運を表します。

 

その悪い女運を連れてくる、壬は年運の丁と、無作用干合で消えるのが今年で、

来年からは大運で丁がくるので、悪い女運が減る年が6年続くということになります。

女運の悪い人の、悪さが減るということが、結婚につながるかどうかは

結構ビミョーだと私は思っています。(女難度は、確実に減ると思う)

異性運の悪い人は、行運で命式に大きな変化があって、破格ともいいますが、

命式上での吉凶が、逆転される時、男性でしたら、財星が凶作用から吉作用に

変わるときが、一番良い結婚ができると思います。

こういった、チャンスは多くないです。

 

そして、今年のユチョンも来年のユチョンも、良い結婚まで進めるような感じ

がしません。

 

本当のところは、どうなってるのか気になりますが、

結婚はしない、したとしても、かなり短いものになると観ます。

生温い気持ちで、ユチョンの除隊を待ちたいと思います。

 

~有料鑑定やってます~

 

 ◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦  1000円

 ◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

 ◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

                   (+1テーマは+4000円)

 ◎命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                                                         (+1テーマは+4000円)

 

生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

 

 

 黄鴨

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想 木村拓哉さんのお悩み... | トップ | 眞子さまの御婚約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。