波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

ブラピを占う その1

2016-10-07 13:01:18 | 占い

 アンジーの力強い命式を、堪能したので、次はブラッド・ピットを占います。

 若かりし頃、本当にかっこよかったですね。今は、年をとった云々よりも、アンジーに生命力を吸われてしまった感じがします。夫婦って、理想では、同等の力加減を持つのがいいなぁ~と思いますが、大きく偏る夫婦は多いです。

 アンジーと離婚して、生命力を復帰させて欲しいものです。まだまだ、中年のカッコいい俳優になれる可能性はあると思います。

 

1963年 12月18日 AM6時31分 オクラホマ州生まれ

ブラッド・ピット

癸卯

甲子(月令 水)

甲午

壬申

わっかりやすい従旺格です。占いのサンプルや例題に最適です。

甲(樹木)の人なので、庚(斧)の切れ味するどいアンジーに、打倒されてしまったのですね、、

 

次回へつづく。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンジーを占う その3 | トップ | ブラピを占う その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。