波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

2017年 日干・庚辛の運勢

2016-12-07 13:42:53 | 占い

 庚と辛は金属なので、来年の丁(火)には、鍛えられたり、温められたり、溶かされたりと、影響が大きく出る年回りになりやすいです。それに、来年の年支は、酉で金100パーセントの成分ですから、もともとの命式で、庚や辛が、強めて良しなのか、弱めて良しなのかによって、良し悪しへの傾き方が大きくなります。

 庚と辛の人は、今年は、影響が良く出れば、特に、プライベートでより、仕事で大活躍し、公的に高い評価を得ると言われる年回りです。思いがけず、出世してしまうかも知れない。

 公的ということは、悪く出ると、社会での失脚、ヘタをすれば、警察につかまったり、裁判で裁かれることに、縁がある年になってしまいます。思いがけず、塀の中に入ってしまうかも知れない。身に覚えのある人は、今年は真面目に過ごした方がいいですね。マネーロンダリングや、大麻や、一般生活以外のことに、深く活動している人たちが、占いを気にするのかどうかは不明ですが。。

 人によって、年回りの影響は違ってくるので、庚や辛の人すべてが、お縄になるようなことにはなりませんが、ちょっとした交通違反、ネズミとりでも、引っ掛かりやすい年になります。警察や裁判ざたに、縁があるとも言えます。あるいは、自衛隊になりませんかと、町で声をかけられてしまうかも。

 こういった影響は、来年は庚辛の人にとって官星の年で、官星という星は、けっこう厳しい影響を、もってくるからです。

 官星は、官僚のような星です。厳格だけど、安定感はあります。女性にとっては、旦那さんを連れてくる年と言われますが、甘々な男性ではないです。甘々じゃないけど、生活に安定は大事なので、一応、良い旦那さんということです。でも、これは、すべての庚や辛の女性にとって、絶対にいい男を連れてくる運ではないので、知り合った男性が、どんな男性なのかを、冷静に観察してみましょう。恋愛に舞い上がる年ではなく、じっくり判断できる年でもあります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 日干・戊己の運勢 | トップ | 2017年 日干・壬癸の運勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。