波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

春分ですね。(有料鑑定もやってます)

2017-03-20 20:51:19 | 占い考察

 春だし、すっかり今年に入った気がしますね。

立春や春分は運気は切れ目の情報に、流されてもいるだけか、

踊らされているだけなのかも、とも思いますが、

まあ、実際に暖かくなってきているし、去年とは違う感が結構します。

今年の風が吹いてますな~。


今年は酉年で、金100パーセントの年なので、個人的には

ちょっとビビッてます。。

12年前だって、酉年はあったわけですが、私の命式では、

12年前は大運の作用で、もともとの命式上の金は、減っていたわけです。

年運で金が増え、大運で金が消えて、プラスマイナスゼロみたいな感じです。

全く同じ年なんて、ないです。

 

そこまで悲惨な目には、ならないと思いますが、私の命式上、史上最高に金の根が

増えるので、ビビりつつも、何があるのか、ドキドキとワクワクもしています。

今までに経験しなかった、何かが、多少なりともあるはずです。たぶん。

いろいろ推察はしますが、自分事となると、妄想も混ざる気がします。

大事に考えるには、少し弱い部分もあるので、何かあれば、

また、報告しますね。

 

 

◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

 

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。  あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運をからめて、現在と来年の運勢を、読んで行きます。  

 

 1テーマ30年 メール鑑定(Bコース) 5000円

 

仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。1テーマ5000円です。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。  

 

命式・運勢詳細よみ方鑑定 メール鑑定(Cコース)  10000円

 

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。が、詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の30年間分を観ます。    

★生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有料鑑定やってます。 | トップ | 従格さんも大変です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。