波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

お帰りなさい~

2017年08月22日 | 占い

 顔も体も、引き締まったユノの横に、チャンミンがいましたね、満面の笑みで。。

夢ではないのですよ、東方神起として戻ってきたのですよ~

2年って経ってみると、早いですが、感慨深くもあります。

 

 今年のチャンミンの運勢を占ってみます。

1988年2月18日 4時40分

戊辰

甲寅(木)

癸卯

甲寅

 

命式は、きれいな従児格です。従児格の良さを活かせます。

従格は、自分以外のものに、重きを置いて良しなのですが、

(従児格の場合は、趣味や芸事)

日干支が弱すぎると、重荷になりすぎて、本人が辛くなります。

1支くらい根があった方が、いいようです。

チャンミンの命式には、1支根があるので、楽しみながら芸能活動が、出来ます。

とは言え、従格の人は、無理しがちな面があるので

ハードなダンスも、体力のある人に合わせて、踊っちゃってましたが

もうそこまでしなくても良いのではと、ちょこっと思います。

苦しそうに踊るチャンミンも、魅力的ではありますけどね。

 

行運で、日支が消える年は、体力や体調が落ちるのですが

チャンミンは、根に辰を持っているので、日支の卯が消えることがない命式です。

ハァハァ言いながら踊っても、つぶれません。意外と頑丈なタイプです。

そうでなきゃ、ユノにはついて行けません。

 

今年は丁酉年で、本来は支冲で卯が消えるはずが、

辰があるので、酉の根が増えるだけの作用になります。

とは言え、大運も丁で、年運も丁なので、少し体は酷使し、しそうです。

11月から日本でライブツアーが始まるようですが

それまで、ゆっくり休めるといいなと思います。

 

今年の運気としては、人気は全くかげらないし、お金も入るし

結構女性運もいいので、コッソリ彼女が出来ているかも知れません。

(婦人警官とか。。)

ちなみに、チャンミンの女性運は、かなり良いので、悪女には

引っかからないと思います。

 

本当かどうかは、わからないけど、

すっかり悪女に引っかかった扱いの、ユチョンも、もうすぐ除隊です。

今後の活動があり得るのかどうか、という心配から始まるので

注目したいところです。

あと、ジェジュンは日本でビルを買ったとか。。

次は、ジェジュンの財運を占います。

なんか、jyj方面の人たちは、なにかとトラブルが多いので、、

ジェジュン、ホントに大丈夫なの?って、何も無くても思ってしまいます。

 

 

~有料鑑定やってます!~


◎お試し鑑定1000円「あなたの人生 前半戦と後半戦」

命式だけから見ますが、結構あたります。ザックリと400字以内です。

前半戦がダメダメでも、後半戦があります。後半戦が下降運だと、ちょっとがっかりですが、

どこかしらに、良いところもあるものです。鑑定の雰囲気を見て頂くのにも、いいと思います。

 

◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすれば

いいだけです。

あなた独自の命式と大運、すべての人に、共通して巡ってくる年運を重ねて鑑定します。

 (年運の個人への影響は、命式によって大きく違います)


◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

  仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、

長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。 

こちらも、命式、大運、年運を重ねて、判断していきます。

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                           (+1テーマは+4000円)

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな考え方で

良いとか、悪いとかを出しているのかまでは、お伝えしていません。

詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。

格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。

結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、

気の弱い人にはお勧めしません。

命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の20年間分を観ます。  

こちらも、命式、大運を重ねて、判断していきます。


生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

黄鴨

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿