波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

キアヌ・リーヴス氏の命式

2017-08-09 14:38:19 | 占い

 プリズンブレイクの、ウェントワース・ミラーの命式を見ようと思ったのですが

出生時間が不明だったので、キアヌ・リーヴスを見ます。

映画「ジョン・ウィック」が面白かったので。。

二人とも、多国籍家系のようで、すごく男前だけど、不思議な雰囲気があります。

 

1964年9月2日 5時18分 レバノン生まれ

甲辰

壬申(月令金)

癸丑

癸亥

 

一目で、水が多い人だとわかります。

従旺格です。自分のやりたいようにやって発展していける人です。

水と金が喜神で、木火土が忌神です。

年干の甲で、幼いころの運気が見れますが、

何度もお母さんの再婚があったり、引っ越したりで、辛い幼少期だったようです。

でも、あとの3干は全部水の喜神ですし、水の根も豊富なので

かなりの幸運期間があります。

 

水が強い人は、けっこう自由です。

キアヌ・リーヴスも、有名になってからも、街をふらつく姿を何度も写真に

撮られたり、ゲイ疑惑が出ても、全く気にもしていませんでした。

他人は他人で、自分は自分というのがハッキリしています。

 

ちなみに、キアヌ・リーヴスはお金にも、あまり興味がなく、

豪邸に住みたいとか、セレブっぽい感じでいたいとか、全くないそうです。

財星には、干も支もないので、見得でもなんでもなく興味はないのです。

忌神の財星が、無干無支であることは金運の良さも示します。

忌神の干は、天干にない方がいいのです。

 

行運の、火の根が来ると、お金は出て行きがちになります。

財運は女性運も、表しますが、キアヌ・リーヴスにとっては、女性が絶対に

必要ものではなく、自分が自由に振る舞えることの方が、大事です。

実際、未婚ですし、別にしたいと思ってないはずです。

 

では、心が弱り目のとき、どこに救いを求めるのかというと、

癸の人は、スピリチュアル好きなので、宗教や哲学的なものに向かいます。

彼は、仏教徒だそうです。

癸は繊細さがあり、マイナス思考が、極端になることもあると思います。

基本はちょっとメソメソしたところが、あります。

と同時に、癸は体にバネのあるタイプでして、はじけて動けます。

彼は喜神の癸が、大変強いので、癸の良さを十二分に発揮できるのです。

 

映画 ジョン・ウィックでの、アクションも激しいかったです。

子犬を殺されたので、敵討ちでガシガシ人を殺す役でした。

顔は甘いけど、アクションシーンのないキアヌ・リーヴスの映画は

つまらないです。

いつか、エクスペンダブルズに出れそうな、激しいアクションが似合います。

 

強めの従旺格でも、大運や行運の、影響はあるので、上り下りの運気は

ありますが、晩年までも俳優やプロデューサー業は続けて行くと思います。

 

53歳から、大運に戊がきて、時干の癸が無作用干合で、消えるので

来年以降は、しばらく大ヒットの映画は、無さそうです。

で、また世間が、忘れそうになった頃に活躍されます。

63歳からの、大運がすごく良いです。

 

 

~有料鑑定やってます!~


◎お試し鑑定1000円「あなたの人生 前半戦と後半戦」

命式だけから見ますが、結構あたります。ザックリと400字以内です。

前半戦がダメダメでも、後半戦があります。後半戦が下降運だと、ちょっとがっかりですが、

どこかしらに、良いところもあるものです。鑑定の雰囲気を見て頂くのにも、いいと思います。

 

◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすれば

いいだけです。

あなた独自の命式と大運、すべての人に、共通して巡ってくる年運を重ねて鑑定します。

 (年運の個人への影響は、命式によって大きく違います)


◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

  仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、

長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。 

こちらも、命式、大運、年運を重ねて、判断していきます。

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                           (+1テーマは+4000円)

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな考え方で

良いとか、悪いとかを出しているのかまでは、お伝えしていません。

詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。

格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。

結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、

気の弱い人にはお勧めしません。

命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の20年間分を観ます。  

こちらも、命式、大運を重ねて、判断していきます。


生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

黄鴨

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応の秋 | トップ | 癸の霊感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。