波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

木村拓哉さんの現在と来年の運勢

2017年04月04日 | 占い

また、木村拓哉さんを占うのかよ、と思われた人もいるかも知れませんが、

出生時間が正しそうな日本の有名人って、ホントになかなかいないんです。

そしてあまりにも大好き過ぎると、希望的な観測も入るし、かといって、全く興味がない人では

命式を見る気にならないので、のぞき見る芸能人としては、ぴったりなのです。


私の鑑定で、現在と来年の運勢(Aコース)というのをやっているので、参考にもなるし、

同じようにやってみよう思います。

 


木村拓哉さんの現在と来年の運勢

壬子

辛亥(月令水)

戊申

己未


2017年は、いつもとは違う年になると思います。

大運の変わり目でもあるので、物事は安定しません。

今年は特に、社会的な面での評価が変わります。

今までは、好意的で援助もあったと思うのですが、素っ気ない感じになると思います。

けれども、表現をしたり、自分を打ち出す機会が無くなるわけではなく、

良い仕事はできます。いつも以上に心を砕き、努力もされると思います。

ただ、それに伴う評価は、カスミのようで心もとないものになるかも知れません。

大きく評価される年ではないのです。


2018年、は社会的な評価や立ち位置が、戻ってきます。

しかし、自分の意見を、強く通したい気持ちが出てくるので、

わがままに見られないように、注意が必要です。

本来、周囲にあわせて、奥さんにも気を使って、人間関係も大事にして吉のタイプ

なので、あまり自分の思い通りに、しようとし過ぎるのは、良くありません。

中年の年代に入ると、自分のありのままに、振る舞ってみたくなる人も多いのですが

その行動が、吉と出るのか、凶と出るのかは、人によって違います。

木村さんは、抑え目の方が、より魅力的だし、評価も上がります。

元々は気配り上手な人なので、いつもより自分が、ぶっきらぼうになっていたら、

気をつけて下さい。

限度を超えると、大きな、対人関係のトラブルにも、なりえます。

ある程度までは、守られているとも言えるので、限界のバランスを見て下さい。


黄鴨


こんな感じでやってます。。

 


 ◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

 

 ◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース)   5000円

                  (+1テーマは+4000円)

  ◎命式・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                 (+1テーマは+4000円)

 

★生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨  

 既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太った。。 | トップ | 命式は変化する。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事