波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

松居一代さんの命式

2017-07-11 15:51:15 | 占い

 熱い女性だとは思っていましたが、命式も熱かったです。

1957年6月25日 近江八幡市

丁酉

丙午(月令火)

戊辰

〇〇

 

出生時間がわからないので、3干で読みます。

大地が灼熱に晒されています。

でも、彼女は若うちから結構、テレビや映画で活躍していたし

松居棒やら、著作本やら多才さを、十二分に発揮して、大いにお稼ぎになっている

ようなので、大地は灼熱でも、土も火も忌神ではないと思います。

 

バラエティーか何かで、物凄く高そうなダイヤモンドぎっしりのネックレスを

されているのを、見たことがあります。

悲しいかな、顔がダイヤ負けして、成金感がありありでしたが、お金を持ってるのは

良く分かりました。

レッドカーペットを歩かない、普段の生活では

超高級な宝石は、顔から離れた指につけるぐらいが、ちょうどいいのですよ。

 

災難も多いが、チョーラッキーなこともある人生です。

土が喜神で、火も喜神の場合、火は土を強めて良しな訳ですが、

いくら良くても、強めすぎると、今度はそれが凶意になってきます。

ほどほどの量では良い意味に、多すぎれば悪い意味になります。

暖かな太陽は、大地に恵みをもたらすけど、干からびて地割れするほどの

炎天下はいらないということです。

 

松居さんの大運は、45歳から辛で、命式上の丁と無作用干合で、丁は消えます。

44歳で船越さんと結婚されて運気も、良かったと思います。

55歳からの大運は、壬で今度は丙と無作用干合で、丙が消えます。

戊1干に対して、火も1干が、松居さんにとっては、良いバランスのようです。

行運で、命式の過剰な部分を落としているのは、とても良い行運の巡りです。

 

さて、今年は60歳で、大運は子に変わりました。

(子平推命では、5年に1度大運が変わります。)

子は午と支冲で、午を消します。午は火の100パーセントの根なので

悪くはないのですが、今年は丁酉で今年は、火が3干になり、

酉は日支の辰と、支合で日支を消します。

辰は日干の根を含む大事なものですから、心の余裕も失いがちに、体力も落ちます。

火が過剰になって、土弱まった状態が今年です。

 

土で出来た炉が、炎に勢いに耐えきれずに、大炎上といったところでしょうか。

今後、大運で火が5年間も続けて消えることがないので、

心やすらかな日々は戻ってきませんが、パワフルさはいつまでもありそうに思います。

弾けすぎる元気な人って、なんか野生を感じますよね~。

遠目に見守るには、興味深いです。

 

~有料鑑定やってます~ 


◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦プラス  1000円

(プラスは老後についても、少し書き足しますという意味です)

好評でしたので、今回は1000円でやります。

命式だけから、ザックリ観ますが、あなたの囲まれやすい環境もわかります。


◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすれば

いいだけです。

あなた独自の命式と大運、すべての人に、共通して巡ってくる年運を重ねて鑑定します。

 (年運の個人への影響は、命式によって大きく違います)


◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

  仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、

長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。 

こちらも、命式、大運、年運を重ねて、判断していきます。

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                           (+1テーマは+4000円)

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな考え方で

良いとか、悪いとかを出しているのかまでは、お伝えしていません。

詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。

格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。

結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、

気の弱い人にはお勧めしません。

命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の20年間分を観ます。  

こちらも、命式、大運を重ねて、判断していきます。


生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

黄鴨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の夏 | トップ | 根の肥大とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。