波乗り占いブログ(考察&実践 )           中国四柱推命

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

よいお天気ですね。

2017-05-19 15:48:58 | 日記

 洗濯物は良く乾くし、動きやすいし、とても過ごしやすいのですが、

私には、高気圧すぎても、気が上がる感じになるし、眼が疲れる不調が出ます。

眼は乾燥しすぎもあると思いますが、眼圧にも影響があるかもです。

 

低気圧で頭が痛くなったり、気分が下向きになることは、

よく知られるようになりましたが、

意外とピーカンに晴れても、自律神経が弱めのタイプだと

急な気圧の上がり方も、体調には良くないみたいです。

 

私は結構、虚弱体質なので、絶好調はときは少ないけど、

大病をするまでにも行かないので、低空飛行な健康が続いています。

団体行動で知る、自分の体力のなさは、なかなかのものです。

 

大病をするにも、体力がいるのではないかと、最近は思います。

 

 

 ~有料鑑定やってます~ 

◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦  1000円


◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

 

 ◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

 仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                           (+1テーマは+4000円)

 

 

生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

 

 

 黄鴨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眞子さまの御婚約 | トップ | 大殺界のない世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。