Dear Wonderful World

ミスチル好きの独り言。覚書のような日記です。

24時間テレビ

2008-08-31 22:18:42 | Mr.children

今日は久々のお休みだったので、ダラダラと24時間テレビを見ながら過ごした。

 

エド・はるみさん、完走おめでとうございます。 

 

正直、あんなに早くゴールできるなんて思っても見なかった。

 

そして、

 

ゴールしてから、あんなにちゃんと皆さんに挨拶をして、サライを歌った人は今までにいないような気がする。

 

もしかして、もう10キロ長くても大丈夫だったのかな???

 

でも、私もなにか頑張らないと・・・と、思った瞬間でした。

 

 

と、言いつつ桜井さんの声で、今日も一日をしめようと思います。

 

Mr.Children/Sign

 


今日は、ミスチルday・・・だけどASKAもいいよ

2008-08-28 13:34:17 | Mr.children

今日は、上司というものがお休みなので、

 

朝からミスチルのCDをかけまくり(笑)。

 

ただ、電話対応の仕事なので、電話が鳴ると音を小さくしないといけない(当たり前か・・)。

CANDEY」を聞いてしんみりしたり、「花言葉」でしんみり・・・って、しんみりばっかりかいっ。ま、季節柄、こんな日もいいかな・・・と(苦笑)。しんみり胸キュン音楽に浸っています(苦笑)。

 

昨日までは天気が悪かったせいか、頭の中では何故かASKAの「はじまりはいつも雨」がリフレインしていた。

 

この歌も、名曲よね。

 

 

何故か私の周りには、昔からオフコースとチャゲ&アスカのファンが多かった。

 

そんな友達を見て「なんでだろう?」と思っていたけど、今なら分るね。

 

ミスチルの次にいいもん♪