Dear Wonderful World

ミスチル好きの独り言。覚書のような日記です。

安心

2017-03-07 21:35:07 | 日記
色んな考え事は、
完璧とは言えないけどクリアしました。

おかげで、あたしの自律神経ちゃんは、出張しなくて済みそうです(笑)。

見知らぬあなた、ご心配お掛けしました。

あ、かけてない? わらってた?

なんでもいいです、あたしがスッキしたから(笑)。

あとは、あたしはあたしの
するべきことをするだけです。

あー、3月に入ってからほぼほぼ寝れなかったから、今日は寝れる気がする。

身長・態度はLサイズなのに、
意外とノミの心臓なあたし。

笑えばいいさっ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴走 | トップ | 仕事からの極楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL