Dear Wonderful World

ミスチル好きの独り言。覚書のような日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懇願

2016-10-29 05:15:49 | 日記
北海道でのファイターズ3連戦は、
3連戦とも勝利の瞬間を見逃す。

1日2日目は試合が長くて寝てしまい、3日目は試合が長いと思ってお風呂に入ったら終わってた。

ここまですると、あたしが見ると負けるのかもと、ちょっとした不安がある。

観たいなぁ、どうしょうかなぁ……。

あ、お久しぶりの更新です。

何だかんだと、生きてました。
嫌なことも楽しいことも、
沢山ありました。

最後は笑って入れるように、
精一杯幸せ拾い食いして、
後、2ヶ月頑張ろっと!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会というか、飲み会(笑) | トップ | 健康って大事! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL