☆のんびりまったり☆

はじめまして、ゆりです。毎日は書けないけどひとり言聞いてね

A GiRL iN SUMMER

2006年05月23日 14時03分33秒 | Weblog

松任谷由美の新しいアルバムを購入しました^^
ネットショップで予約していてセブンで受けとったので
発売日より1日早いです♪
はいっている曲は

1.Blue Planet
2.海に来て
3.悲しみのルート16
4.もうここには何もない
5.あなたに届くように
 (NHK総合・デジタル総合「探検ロマン世界遺産」テーマソング)
6.Many is the taime
7.虹の下のどしゃ降りで/JR東日本&au by KDD
 「モバイルsuica」キャンペーンCMソング
8.Eacape
9.Frogiveness/ハウス「北海道シチュー」&
「北海道チャウダー」CMソング
10.ついていくわ/TBSドラマ「夢であいましょう」
 主題歌アルバムバージョン
11.時空のダンス/三菱自動車未来形スモールiCMソング

BONUSTRACK
Smile again/愛・地球博テーマソング


タイトル通り・・ドライブしながら夏!という
感じの曲ばかりです^^
誰か助手席に載せてください~。CD&お弁当
もっていきますので
海辺がいいなヾ(^-^;)予約受付中(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKOK (田舎の番人)
2006-05-24 23:17:16
近くだったらすぐOKなのになあ ドライブ (^^♪

ちいさな車だけど・・・
ざんねん (ゆりりん)
2006-05-25 10:52:16
ああっ、近くなら海辺をドライブできるのにねぇ~

ちいさくてもいいのよ~走れば^^