雀の日記

ようこの人生散策

美味しい物

2016-10-17 19:41:23 | Weblog

日曜は息子が仕事を終えて、夕飯を食べに来ます。

主人はお酒を用意して、息子もそれに付き合い、一泊して早朝仕事に向かいます。

でも月曜日が休みが取れたと言う事で、途中から、主人は日本酒を1升買い足して来ました。

次の日が休みと言う事で、息子とゆっくり飲みたかったのでしょう。

 

今日のお昼は息子を誘って、宇都宮駅近くのお寿司屋さんに行ってきました。

ランチのお寿司が安くて美味しいのです。

主人はちらし寿司1000円を注文しました。

海老が苦手で、私のお皿に乗せました。

私は普通のにぎり寿司950円です。

息子は1・5倍にぎり寿司1200円をぺろりと平らげて、

私の海苔巻きとまぐろ寿司を上げました。

 

主人の80歳の兄さんが前に言った事なんですが、

「温泉、紅葉よりも、寿司、鰻、蕎麦がいいなぁ~」っと

言った言葉を思い出しました。

美味しい物を戴くと幸せ気分になります。

 

長女から、ウィンナーとハムのセットが送られてきました。

これも美味しそうです!。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥からの贈り物 | トップ | 母の思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL