雀の日記

ようこの人生散策

一日が早い!

2016-11-09 21:13:59 | Weblog

朝、ベランダで洗濯物を干していると、家の斜め前の家のアンテナに、

ほとんど毎日のように一羽の鳩が止まっています。

どうやら、家の庭で生まれて巣立った「はと吉」のようです。

おでこがトレードマークです。

 

午後は運動がてら、自転車でインターパークに出掛けました。

往復8㌔、いい運動になります。

今日の田川、釣をしている人がいました。

今日は男体山が見えました。

のんびり畦道を走るのが好きです。

インターパークで夕飯の買い物を済ませて外に出ると、

日が傾いていました。

時計を見たら4時30分、うかうかしていたら、暗くなってしまいます。

自転車は夜道は危険なので、急いで帰りました。

途中の夕焼けです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉日和 | トップ | コツコツ手仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事