雀の日記

ようこの人生散策

一日が早い

2017-06-17 22:33:59 | Weblog

今日は次女の誕生日です。

次女は今年4月に男の子を出産して、今月7日に旦那さんが待っている東京に

主人の運転で帰って行きました。

優しい旦那さんと、可愛い赤ちゃんとの幸せな

生活を送って、私も安心しています。

毎日、ラインで孫の動画を送ってくれて、

私達夫婦は食い入るように見て

日々の孫の成長を楽しみに見ています。

 

今日は月に一度の絵手紙教室の日でした。

庭の紫陽花をモチーフに持って行きました。

 

 「紅」っと言う名の紫陽花で、

20年位前、小さいお皿のような鉢に植えられていたのを戴き、

庭に自由植えにしたら、大きな株に育ちました。

 

 出来栄えがイマイチでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの日光 | トップ | 夏椿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL