雀の日記

ようこの人生散策

5月9日 主人が目眩がすると

2024-05-09 17:01:00 | Weblog
朝起きて、主人が目眩がすると、
今日は、一日中横になっていました。
「何か食べたいものは」と聞いたら、
「コロッケ」ッといい、スーパーに買いに出かけました。
コロッケは冷めて美味しそうではなかったのでメンチカツと、ソースベッタリのイモグシを買ってきました。

先日、次女が◯君とランドセルの写真を置いて行きました。
プロの写真家に撮ってもらったとの事、
いい写真が出来上がってきました。
ダイソーで額縁を買ってきた、壁に飾りました。


女宅の近くを流れる、隅田川で撮りました。


保育園の卒園式、、、。
嬉しそうです。 

こちらは、上野の梅川でうなぎをご馳走になった時の写真です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日 大学病院 | トップ | 5月10日 暑からず寒がらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事