雀の日記

ようこの人生散策

友達とランチ

2017-07-13 22:09:51 | Weblog

高校時代の友人とランチの約束をして、

インターパークのどん亭で、お昼待ち合わせをしました。

彼女は先月、家の階段から落ちて腰の骨を圧迫骨折をして、

コルセットをしていました。

5ヶ月ぶりの再会で、お口の方も元気で安心しました。

なんせ50年近くお友達で、

気兼ねなくお互い言いたい事うを言い合っています。

 

 私は、かつ丼が食べたかったので「かつとじ鍋膳」810円を注文して、

友人は鶏肉が好きと言う事で「チキン南蛮定食」しかもワンコインなのです。

私の「かつとじ鍋膳」も美味しかったのですが、

友人の注文した「チキン南蛮定食」も美味しそうでした。

写真には撮らなかったのですが、ボリュームもあり

「美味しい?」っと聞いたら「肉も柔らかく美味しい!」っと言いました。

今時500円で、定食が食べられるなんて、

主人もチキンが好きなので連れてきたいです。

でも「チキン南蛮定食」は明日までで、土日はワンコイン定食が休みで、

来週の平日ワンコインのメニューが変わるそうです。

高校時代で知り合って、お互い歳をとったなぁ~と感じました。

帰り際、「腰無理をしないでね!仕事(解体業)まだしない方がいいよ!」っと言ったのですが、

ニヤニヤ笑っていて返事はなかったです。

この分だと、仕事しそうです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼瓦くーん | トップ | 歯医者さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL