雀の日記

ようこの人生散策

来客

2017-05-03 22:13:17 | Weblog

今日は、娘のお婿さんと、お婿さんの妹夫婦の3人が東京から○君を見に来てくれました。

娘が入院している時に一度お見舞いに来てくれたのですが、

ゆっくり○君を抱く事が出来なかったので、

改めて今日来てくれました。

○君が大きくなっていたので驚いていました。

夕飯は庭でバーベキューをしました。

 

この季節、外の方が気持ちがいいです。

昨日から主人はバーベキューのセッティングをして

お酒が飲めるのを楽しみにしていましたが、

主人は案の定酔っ払ってしまい、

お客さんに失礼がないかハラハラしました。

 

○君の沐浴の時間になったので、

皆に見られて○君沐浴をしました。

妹さん夫婦は真剣に見ていました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな5月 | トップ | 新米パパ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL