雀の日記

ようこの人生散策

友人来訪

2017-05-19 21:54:52 | Weblog

この所、足首が痛く治りそうもないので、

家の近くの整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮って診てもらったら、

「変形性足関節炎」という事で痛め止めの注射を打ってもらい、

リハビリを受けてきとました。

電気での干渉派と、ホットパットをしてもらい、

その後、医学療法士によるマッサージと、

ウォーターベットに寝て、水圧で全身マッサージをしてもらい、

時間は50分くらいかかりました。

今日は病院から購入した足首に巻くサポートをしていたら、

足の腫れが治まり痛みも和らぎました。

我慢しないで早く病院に行くべきでした。

 

午後、高校時代の友人は福島のお土産を届けに来てくれました。

友人は風邪を引いていて、あかちゃんにうつる事を気にして、

家に上がらず、「コメダ珈琲店」に行って

お喋りをしてきました。

友人からのお土産は

喜多方ラーメンと、

主人の好きな日本酒です。

栃木県のスカイベリー2パックも戴きました。

大粒で美味しそうです。

友人とは3ヶ月ぶりに会い、楽しい時間を過ごせました。

 

 

今日の○君の沐浴シーンです。

日に日に表情が豊かに愛らしく可愛いです。

私が病院に行っている時、市の保健師さんが健診に来てくれて、

○君の体重を計ってくれ、5600gだそうです。

お風呂も小さく、おむつも新生児では小さくなりました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々成長 | トップ | 忙しい日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL