雀の日記

ようこの人生散策

5月12日 母の日ですね、

2024-05-12 18:12:00 | Weblog
毎年母の日には、息子のお嫁さんから、
カーネンションの花が届けられてきました。
息子家族も、食べ盛りの高校生の男の子2人、 
いろいろお金がかかる時期、
今年は、お気持ちだけ戴く事にして、
カーネーションは辞退させて頂きました。

午前中、庭の雑草取りに励みました。
少しずつ草取りをしています。
お昼は、焼きそばを食べて、久しぶりに自分の運転で、ジョイフル本田の園芸店に行ってきました。
探している花は紫陽花の「万華鏡」です。
係の方に尋ねたら、売れ切れとの事、
残念でした。
品種改良もされて、めずらしい紫陽花もありました。

涼やかな紫陽花です。


我が家の紫陽花は、
まだ蕾です。


家に戻り、また庭の草取りに取り掛かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日 自転車で、、、 | トップ | 5月13日 ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事